ホーム > ご利用ガイド

ご利用ガイド

ご注文の流れ

欲しい商品を選ぶ

商品詳細ページで画像、カラー、素材などをご確認ください。

矢印

ショッピングカートに入れる

商品が決まりましたら「カートに入れる」ボタンを押し、注文手続きへ移ります。
続けてお買い物をされる方は「買い物を続ける」ボタンを押してください。

矢印

注文手続きをする

お届け先情報、お届け方法、お支払い方法をお選びください。
会員登録されている方はログインされていると、ご登録いただいているお客様情報が表示されますのでご確認の上、注文手続きを行ってください。
※会員登録をしなくても注文できます。
最後に確認画面が出ますので、間違いのないよう確認し、注文を確定します。

矢印

受注確認メールの到着

ご注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛に受注確認メールをお送りします。
通常は翌営業日までに届きますので、万が一届かない場合はお手数ですがお客様センターまでお問い合わせください。

会員登録について

会員登録はこちらより受け付けております。
また、お買い物の際、お客様情報に追加し、パスワードを設定していただければ、そのまま会員登録をすることもできます。

お支払い方法

代金引換、クレジットカードの中からお選び頂けます。

代金引換払いについて

配送業者 : ゆうパック(日本郵便株式会社)
代金引換払いをご利用のお客様は商品受け取り時に、代金を配送業者へお支払いください。
代引手数料330円を別途いただいております。
お支払いは現金のみになります。

クレジットカード決済について

ご利用いただけるカードは「JCB」「VISA」「マスター」「ダイナースクラブ」「アメリカンエキスプレス」となっております。
1回払い/ボーナス一括/分割払いがご利用いただけます。

  • JCB
  • VISA
  • Diners Club International
  • MasterCard
  • AMERICAN EXPRESS

配送について

配送料は全国一律550円になります。
全て国内の配送センターから発送しております。
※税込10,000円以上のご注文は送料無料でお届け致します

お届け日数

ご注文完了後、1〜3営業日前後で発送となります。(※休業日:土日・祝日、及び、夏季・年末年始等の弊社指定日)
ご注文が完了した後でも、商品を受注数分ご用意することが出来ず、ご注文をキャンセルさせいただくことがございます。
ご理解、ご協力いただけますようよろしくお願いいたします。

返品・交換について

一部商品を除き、商品到着後の返品・交換が可能です。
お客様都合による返品の場合、返送料はお客様ご負担となります。
返品・交換を希望される場合は info@zelal.jp までご連絡ください。
1〜2営業日以内に順次ご返信をさせていただきます。
また、土日・祝日(及び弊社指定の休業日)はお問い合わせ対応業務は行っておりません。

以下の場合は返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・到着から7日以上経過した商品
・使用済、あるいは洗濯やクリーニングをした商品
・納品書・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失した商品
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
・当店以外でご購入された商品

不良品については商品到着から7日以内にご連絡頂ければ、商品未使用の場合に限り交換対応をさせて頂きます。
ただし、交換用の在庫が無い場合は返金処理とさせて頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

お問い合わせ

お問い合わせフォームよりご連絡ください。