2024/12/10 11:13

ショップからのメールが届かないお客様向へご案内

いつも元町ゼラール公式通販サイトをご利用いただきありがとうございます。

ショップからのメールが届いていないと思われるお客様からのお問合せが多発しております。(正しく注文完了しているか分からない、配送番号が分からない、商品が届かない等)
お心当たりのあるお客様は、今後スムーズにお買い物いただく為に、ご登録メールアドレスの確認をお願いいたします。

基本、正しくご注文が完了した場合、注文完了メール/発送完了メールの2件が自動送信されます。
上記メールが受信できていないお客様は、ご登録いただいているメールアドレスを今一度見直しいただけますと幸いです。
また、発送前に住所不備等でこちらからご連絡させていただく場合があり、ご連絡が取れない場合はやむを得ず注文キャンセルとさせていただく場合がございます。


●メールアドレスの記入間違い
→マイページより登録情報のご確認をお願いいたします。
●迷惑メール設定、受信アドレスの制限をしている
info@zelal.jp こちらのアドレスの受信許可をお願いいたします。

※クレジットカードや後払い決済エラーとなり、注文完了メールが送信されていない可能性もございます。
その場合は正しくご注文完了していませんので、決済方法を見直しいただき、再度ご注文をお願いいたします。


大変お手数ではございますが、ご確認ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。