【Archive】 Zelal×hide 「hide basic」

トピックス画像

hide

古民家リノベ(予定)と無理しない収納を発信中
リノベ前の我が家(before)を今は公開中
都会から移住後『時間と心』に余裕が出来た
少ない服でオシャレを楽しむコツを発信中


物を多く持たず、おしゃれで、心にゆとりのあるライフスタイル。多くの人が憧れるものの、中々実行するのが難しいと感じる方も少なくないはず。今回のコラボ企画のhide様は、古民家に住みながらそれを実現する本物の「シンプリスト」さんです。ライフスタイルだけなく、ファッションを楽しむコツを発信している方が「これさえあれば大丈夫!」と言えるお洋服ってどんなものだろう?と気になった方。お洋服だけでもミニマルに余裕のあるおしゃれをしてみたい方。シンプルおしゃれなライフスタイルを想像しながら、大人の女性の日々の生活に馴染むような気遣いが込められたお洋服を、是非チェックしてみてください。


【hide様のコメント】

『沢山服があるのに、毎日何を着たらいいのか分からない…』そういうお悩みをよく耳にします。私がまさにそうでした。毎日服選びにかける時間を減らすべく実行したのが、「服の断捨離」でした。服を減らしていく中で気づいたこと、それは「服を減らせばオシャレになれる」ということ。自分の骨格、似合う色、似合うデザインが分かってからの服選びは劇的に楽になり、心も時間も軽くなりました。『これさえあれば安心!』&『少ない服でもおしゃれしたい』を同時に叶えてしまう”おしゃれベーシック”な服を作りました。質の良いものを長く着たいから、着心地、体型隠し、ベーシックな中に“さりげない可愛さ“にもこだわりました。あなたのお手元の服と組み合わせていただくだけで簡単におしゃれに大変身!是非、あなたの日々の生活に「オシャレ」と「あなたらしいベーシック」を取り入れて服選びを楽しんでくださいね。あなたの『おしゃれ探し』のお手伝いが出来たら嬉しいです。


※こちらの商品の販売は終了いたしました。