特定商取引法
- 販売業者の名称
- 株式会社フジコウ
- 販売責任者名
- 藤井 宏
- 販売業者の住所
- 神奈川県横浜市中区新港2-2-1 ワールドポーターズ6階
- 販売業者の連絡先
- メールアドレス:
- 電話番号:045-681-8513※新型コロナ対策として人員を最小限に抑えている為、お電話でのお問い合わせは対応しておりません。
- 商品代金以外の必要料金
- ・送料全国一律660円(税込10,000円以上のご注文は送料無料でお届け致します。)
・銀行振込でご購入の際の振込手数料。
・代金引換でご購入の際の代引手数料。
- 申し込み有効期限
- 原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
- 不良品
- 商品到着日から5日間以内に生じました初期不良に付きましては交換もしくは修理にて対応をいたします。
- 販売数量
- 特に指定はございません(商品によって設定あり)
- 引き渡し時期
- ご注文受付後、7営業日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
- お支払い方法
- クレジットカード・代金引換・GMO後払い
- お支払いについて
- -代金引換の場合
商品のお届け時に、ゆうパック配達員に代金のお支払いをお願いします。
- 返品について
- 下記の内容を必ずご一読いただき、商品到着から5日以内にお問い合わせフォームまでご連絡ください。
ショップ側からの返信が商品到着から5日を過ぎる場合もございますが、お問い合わせを頂いた時点で受付とさせていただきます。
尚、商品到着から5日を過ぎてご連絡を頂いた場合、お客様都合・商品の不具合を問わずいかなる対応もいたしかねますので予めご了承ください。
《返品・交換が不可の例》
・商品到着から5日を過ぎている商品(不良品も含む)
・使用済みの商品(一度の試着は含まない)
・洗濯やクリーニングをした商品
・タートルネック、レギンス、インナー等の肌に直接触れる商品(該当商品は商品ページに返品不可の表示があります)
・タバコ、香水、芳香剤、ペット等のにおいが付着した商品
・お客様による破損、汚れが生じた商品
・タグかラベルのいずれかを切り離した商品
・納品書を紛失、処分した場合
・当店以外でご購入された商品(ショップチャンネル等)
・セール価格で購入した商品(クーポン・ポイント等の決済時に適用される割引は除く)
※予約商品につきまして
・基本返品交換は対応不可となります。以下の場合のみ対応が可能です。
→商品の不具合(初期不良)があった場合の返品交換
→商品到着後5日以内のサイズ交換
●お客様都合の交換●
・ご希望のカラー、サイズが無い場合は返品となります。
・送料は元払いで発送をお願いいたします。
・交換は不良品で無い限り一度までに限ります。
・交換後の返品は不可となります。
・予約商品の場合はサイズ交換のみ可能です。
●お客様都合の返品●
・送料は元払いで発送をお願いいたします。
・予約商品の場合は返品不可となります。
・返送後の商品を再発送することは不可となります。
●不良品の交換●
・ご希望のカラー、サイズが無い場合は返品となります。
・送料は着払いで発送をお願いいたします。
・交換は不良品で無い限り一度までに限ります。
●不良品の返品●
・予約商品も不良品や不具合の場合は返品可能です。
・送料は着払いで発送をお願いいたします。
・返送後の商品を再発送することは不可となります。
※お客様都合に当たる例
・イメージ違い
・サイズを間違えた
・カラーを間違えた
・サイズが合わない
・間違えて購入した その他...
※不良品に当たらない例
・畳みシワ
・梱包等により発生するシワ
・におい
・糸の付着
お問い合わせフォームにご連絡を頂く際は、下記の内容を必ず記載してください。
《交換の場合》
・お名前
・注文番号
・ご注文いただいた商品
・交換希望のサイズ・カラー
《返品の場合》
・お名前
・注文番号
・ご注文いただいた商品
・返品理由
・不良個所の写真
※写真につきまして、ショップからの連絡があった後に返信でお送りください。
※写真の添付方法につきまして、ご利用のメールシステムによって異なります為こちらではお答えいたしかねます。
発送完了メール、注文完了メール、再入荷お知らせメール、その他、
当ショップからお送りしているメール宛に返信をする形でのお問い合わせは対応いたしかねます。
必ずお問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。
以下の場合はいかなる理由であっても返品・交換の対応はいたしかねます。
①指定の期間を過ぎてから当ショップ側へ到着した商品
②事前のご連絡無しにご返送された商品
③返送中に荷物が紛失・破損した場合
④返送後、商品に着用感、お客様による破損、汚れが見受けられた場合
⑤返送後、商品状態がお届け時と著しく異なっている場合
①と②、または返品交換の条件を満たしていないものにつきましては着払いにてご返送いたします。
受取拒否をされた場合は、以後該当会員アカウントからのご注文が出来なくなりますので予めご了承ください。
発送の際は、ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック等、補償や追跡が可能な配送方法をを推奨いたします。
※クーリングオフ制度とは、訪問販売等に適用される制度です。
お客様自らアクセスをいただく通信販売はクーリングオフ制度は適用されません。
営業時間:平日9:30~17:30※土日祝休業
3営業日以内に順次ご返信いたします。
- 返品送料
- 初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。