ご利用ガイド
商品注文方法
①ご希望の商品ページより、カラー、サイズ、数量を選択しましたら「カートにいれる」ボタンを押し、買い物カゴへ入れてください。 ②買い物カゴの商品詳細をご確認いただき、「お支払いへ進む」ボタンを押し、注文手続きへ移ります。 ③お届け先情報、お届け方法、お支払い方法をお選びください。 会員登録されている方はログインされていると、ご登録いただいているお客様情報が表示されますのでご確認の上、注文手続きを行ってください。 ※会員登録をしなくても注文できます。 ④最後に確認画面が出ますので、間違いのないよう確認し、注文を確定します。 ⑤ご注文後、ご登録いただいたメールアドレス宛に受注確認メールをお送りします。 通常は翌営業日までに届きますので、万が一届かない場合はお手数ですがお客様センターまでお問い合わせください。 ※ご注文のタイミング次第で、注文完了後に在庫切れとなる場合も稀にございます。その際は注文キャンセル、または該当商品のみキャンセルとさせていただきますので、予めご了承下さいませ。
お支払いについて
【代金引換払い】 配送業者 : ゆうパック(日本郵便株式会社) 代金引換払いをご利用のお客様は商品受け取り時に、代金を配送業者へお支払い下さい。 代引手数料330円を別途いただいております。 【クレジットカード決済】 ご利用いただけるクレジットカードは、VISA / Master Card / Diners Club / JCB / AMERICANEXPRESSとなります。 【GMO後払い】 お客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。 商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行・LINE Pay等にてお支払いください。 ※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。 ■お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。 ■後払い手数料 208円 ■ご注意 ・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。 ・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 ・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。 ・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、「GMO後払い」をご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。 ※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。 ※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。 ■予約商品について ・何らかの形で決済処理エラーとなった場合、該当のご注文ではクレジットカード払いをご利用いただけません。その際は代金引換に変更(数料330円追加)となりますのでご注意ください。 ・入荷遅延等の影響による決済エラーの場合は手数料の追加はございません。 ・注文完了後のクレジットカードの変更はシステムの都合上不可となります。 《エラー対象例》 ・一括払い以外を選択、お支払い方法を後から変更された場合 ・決済時点での有効期限切れ ・決済時点での限度額超過 ・番号、セキュリティコード、有効期限年月等の入力間違い ・無効カードの使用
配送について
ご注文いただいた商品は3~7営業日以内に発送致します。 予約商品とその他通常販売商品を同時にご注文いただいた場合は、予約商品と同時発送になります。 配送料は全国一律660円になります。 全て国内の配送センターから発送しております。 税込10,000円以上のご注文は送料無料でお届け致します。 ■お受け取りについて 商品をお受け取りいただけず、倉庫に返送になった場合はメール連絡後キャンセルとさせていただきます。 ご確認・メール連絡をいただけない場合、その後のお買い物ができなくなる場合がございますので、予めご了承くださいませ。 ※注意※ ・ご住所不明などで、お届けできない場合も対象となります。 ・ご注文時には番地や部屋番号等を、必ずご確認のうえご住所をご登録下さいますようお願い申し上げます。 ■不正注文の疑いのあるご注文 不正注文の疑いがあると判断されたご注文につきましては、 発送・決済処理を行う前に確認のご連絡をさせていただく場合がございます。 メールに返信が無い、お電話が繋がらない場合はご注文キャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。 以下の内容に複数該当する場合、状況に応じて確認を行う可能性がございます。 ・お名前が正しく入力されていない(フルネームでない、全てカタカナ、アルファベット等) ・お名前の読み方(フリガナ)が間違っている可能性がある ・シーズンオフのお洋服をご注文いただいている ・ご本人様ではない代理注文の可能性がある ・電話番号、メールアドレス、住所のいずれかが正しくない 尚、住所不明でありメールアドレス、電話番号が共に正しくない場合はご注文キャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。
消費税について
消費税10%は商品代金に含まれております。
返品について
下記の内容を必ずご一読いただき、商品到着から5日以内にお問い合わせフォームまでご連絡ください。 ショップ側からの返信が商品到着から5日を過ぎる場合もございますが、お問い合わせを頂いた時点で受付とさせていただきます。 尚、商品到着から5日を過ぎてご連絡を頂いた場合、お客様都合・商品の不具合を問わずいかなる対応もいたしかねますので予めご了承ください。 《返品・交換が不可の例》 ・商品到着から5日を過ぎている商品(不良品も含む) ・使用済みの商品(一度の試着は含まない) ・洗濯やクリーニングをした商品 ・タートルネック、レギンス、インナー等の肌に直接触れる商品(該当商品は商品ページに返品不可の表示があります) ・タバコ、香水、芳香剤、ペット等のにおいが付着した商品 ・お客様による破損、汚れが生じた商品 ・タグかラベルのいずれかを切り離した商品 ・納品書を紛失、処分した場合 ・当店以外でご購入された商品(ショップチャンネル等) ・セール価格で購入した商品(クーポン・ポイント等の決済時に適用される割引は除く) ※予約商品につきまして ・基本返品交換は対応不可となります。以下の場合のみ対応が可能です。 →商品の不具合(初期不良)があった場合の返品交換 →商品到着後5日以内のサイズ交換 ●お客様都合の交換● ・ご希望のカラー、サイズが無い場合は返品となります。 ・送料は元払いで発送をお願いいたします。 ・交換は不良品で無い限り一度までに限ります。 ・交換後の返品は不可となります。 ・セール商品、予約商品の場合はサイズ交換のみ可能です。 ●お客様都合の返品● ・送料は元払いで発送をお願いいたします。 ・予約商品の場合は返品不可となります。 ・返送後の商品を再発送することは不可となります。 ●不良品の交換● ・ご希望のカラー、サイズが無い場合は返品となります。 ・送料は着払いで発送をお願いいたします。 ・交換は不良品で無い限り一度までに限ります。 ●不良品の返品● ・予約商品も不良品や不具合の場合は返品可能です。 ・送料は着払いで発送をお願いいたします。 ・返送後の商品を再発送することは不可となります。 ※お客様都合に当たる例 ・イメージ違い ・サイズを間違えた ・カラーを間違えた ・サイズが合わない ・間違えて購入した その他... ※不良品に当たらない例 ・畳みシワ ・梱包等により発生するシワ ・におい ・糸の付着 お問い合わせフォームにご連絡を頂く際は、下記の内容を必ず記載してください。 《交換の場合》 ・お名前 ・注文番号 ・ご注文いただいた商品 ・交換希望のサイズ・カラー 《返品の場合》 ・お名前 ・注文番号 ・ご注文いただいた商品 ・返品理由 ・不良個所の写真 発送完了メール、注文完了メール、再入荷お知らせメール、その他、 当ショップからお送りしているメール宛に返信をする形でのお問い合わせは対応いたしかねます。 必ずお問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。 以下の場合はいかなる理由であっても返品・交換の対応はいたしかねます。 ①指定の期間を過ぎてから当ショップ側へ到着した商品 ②事前のご連絡無しにご返送された商品 ③返送中に荷物が紛失・破損した場合 ④返送後、商品に着用感、お客様による破損、汚れが見受けられた場合 ⑤返送後、商品状態がお届け時と著しく異なっている場合 ①と②、または返品交換の条件を満たしていないものにつきましては着払いにてご返送いたします。 受取拒否をされた場合は、以後該当会員アカウントからのご注文が出来なくなりますので予めご了承ください。 発送の際は、ヤマト運輸、佐川急便、ゆうパック等、補償や追跡が可能な配送方法をを推奨いたします。 また、返品交換に関するやり取りの返信は必ず5日以内にお願いします。 期間を超過したものについては対応いたしかねますので予めご了承ください。 ※クーリングオフ制度とは、訪問販売等に適用される制度です。 お客様自らアクセスをいただく通信販売はクーリングオフ制度は適用されません。 お問合せ対応 営業時間:平日9:30~17:30※土日祝休業 3営業日以内に順次ご返信いたします。